SSブログ

はじめまして!!(^^)

先週の月曜日に年をひとつ重ねました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^_^ワラ笑
その日はケーキ食べれなかったんで、暇な時に人気のケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べます(〃´▽`)
それから自分用のご褒美に長い間つかったケータイをスマフォに変えて、ブルゾンを悩んだ結果買って、いつも行列ができているダイニングバーにも行って、
めちゃくちゃ思い出に残る誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方職場の同僚が誕生日だからってご飯連れてってくれて、もう食べれないくらい串かつをたべましたwwwwww
常にこんなに楽しい誕生日だったらいいな。
今日は休日!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。朝早く起きてその後もダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
好きなことが出来た日でよかったです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。